2006年12月13日

yarase やらせ質問

今、問題になっていますね。
政府のタウンミーティングやらせ質問。

タウンミーティングって、政府が国民のためにやってるんですよね。
それを仕事にして、金もらっておきながら、その金使ってインチキとは。。
もう、この国ほんとに壊れちゃってますね。

国民は、こんなつまらない政府のために増税増税で、生活していけない人も今でさえ多いのに。バカにしすぎてますね。
もう、世も末だな。この国に限って言えば。
普通に生きられる世の中ではないですね。
タグ:やらせ 質問
posted by 新店長サン at 15:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 12:46
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29549495

この記事へのトラックバック

頼むよ、民主党!(教基法への抵抗)+いじめ撲滅運動に誓約書?+憲法改正のCM+安倍一文字は責任?
Excerpt:  12日、「今年の漢字」に「命」が選ばれたという。 「命」を大事にする国にするためにも、そのような教育をして行くためにも、教基法の 拙速な改正には待ったをかけなくてはなるまい。<憲法改正やその他..
Weblog: 日本がアブナイ!
Tracked: 2006-12-14 08:43

これからどうする
Excerpt: Et maintenant que vais-je faire ? と歌うシャンソンがあたような。 むかし、『これからどうなる』という書名の本があって、「没主体ですねえ。『これからどうす..
Weblog: みんななかよく
Tracked: 2006-12-16 14:31
×

