2006年12月13日

復党

復党って、都合よすぎ!
自民党に戻りたいだけで、意見変えるな!

自分の意見も持てないようなら、政治家なんかやめちゃえ!

平沼さんは偉い!
あんたが次期総理なら絶対応援したるでえ!!!!
タグ:復党
posted by 新店長サン at 16:03| Comment(36) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイドショー見て、、

ワイドショー、、おもろいですよね。
主婦でもないのに。よく見てます。笑

posted by 新店長サン at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必修逃れ

必修逃れは、週5日制が影響??

週5日制って、確かゆとりのために導入されたんですよね。
結局裏目ってことですな。。
タグ:必修
posted by 新店長サン at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騒音を注意されて主婦が逆切れ

騒音を注意された主婦が逆切れしてきりつけたらしい。
おーーー、怖ぁ〜。

なんなんだろうね。刃物の事件って多すぎますよね。
飲酒運転も多いけど。。。

キレル子供が多いって言うけれど、大人もだよなー。

こまったもんですな。
posted by 新店長サン at 15:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕張市の財政

夕張市の財政問題は、やばいですね。

理解できないのが第三セクターの運営事業です。
これと同じような失敗で同じく破綻した企業はこれまでにもありました。
箱モノの運営なんて、初期投資は大きいし、利益なんてほとんど見込めないと思うんですよ。。。

ちょっと違うけど、年金で作ったグリーンピアだって、同じ失敗の繰り返しをやりすぎだぜ!そもそもド素人が手出してうまくいくわけない!

税金とか、公共の金であほな役人が事業やって成功するほど世の中甘くは無いぜよ!
タグ:夕張 財政
posted by 新店長サン at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍首相のイメージ後退

安倍首相のイメージって、ほんとつかめませんよね。
キャラが弱いってのもあるんですけど。。

政策路線は、増税しか見えてこないんですよ。
拉致問題も、進展ないし。
ニートフリーター対策だって、意気込みだけ。

どこが、美しい国なのか、まったく理解できない今日この頃です。
とりあえず、夫人が目立ちすぎ!
posted by 新店長サン at 15:03| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yarase やらせ質問

今、問題になっていますね。
政府のタウンミーティングやらせ質問。

タウンミーティングって、政府が国民のためにやってるんですよね。
それを仕事にして、金もらっておきながら、その金使ってインチキとは。。
もう、この国ほんとに壊れちゃってますね。

国民は、こんなつまらない政府のために増税増税で、生活していけない人も今でさえ多いのに。バカにしすぎてますね。
もう、世も末だな。この国に限って言えば。
普通に生きられる世の中ではないですね。
タグ:やらせ 質問
posted by 新店長サン at 15:00| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイニー開発者に罰金

ウイニーの開発者に罰金処分が下ったようです。
著作権法違反ですか。

確かに、すごいものを作りましたよね。
でも、使い方を間違えると、凶器にもなってしまうということですね。
posted by 新店長サン at 14:56| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラクエ移籍

ドラクエが、wiiに移籍したようですね。
ドラクエって言うと、昔ドラクエ2なんかでよく遊んだな、って感じですよね。
でも、だんだんと新バージョンになるにつれ、やらなくなったな〜

って、こんなもんですよね。
タグ:ドラクエ
posted by 新店長サン at 14:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の漢字が命に決まったそうな。
まぁ、いじめで自殺したってのを聞くと、
ほんとに、切ない気持ちになってしまうこの一年でした。

でも、大人の世界のいじめってもっとひどいですよね。
権力のある者が、庶民を権力でいじめる世の中。
ごく一部の権力者のための世の中なのか?
ほんと、こういういじめもいやなもんですね。
タグ:
posted by 新店長サン at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

